バナナネイル主宰、瀬戸口チカのブログ日記。ネイルアートの話題にとどまらず、ファッション全般から日ごろの出来事まで心に留めたことを綴っていきます。
お客様のネイル フレンチネイルにリボンをプラス(^_^)
お客様の雰囲気にぴったりで とてもお似合いでした。
|
スクールでは 10月のネイリスト検定試験にむけて 練習中。。。 授業が終わった後も また練習。 練習するごとに成長しています(^_^)
悔いのないように、がんばりましょうね。 応援しています☆☆☆ |
友人の友紀ちゃんのネイル クリームピンクのグラデーションに ストーンアートをデザイン。
優しい雰囲気に仕上がりました(^_^) いつもありがとう<m(__)m> |
お客様のネイル ピンクベースに バービーと3Dアートのデザイン。 とってもラブリーなネイルです(^_^) |
スクール卒業生が来てくれました(^_^) 京都でベビージェルのエデュケーターとして 活躍のあゆみちゃん。
久しぶりの再会で たくさんお話もできて 楽しい時間でした。 お土産までいただきました。。。 ゴチソウサマデシタ<m(__)m>
卒業生が訪ねてきてくれるのは 本当にうれしいです(^_^) また、遊びにきてくださいね☆☆☆
|
お客様のネイル フレンチに バラの3Dアートとストーンをデザイン
バリで挙式をあげられるとのこと。 ご結婚おめでとうございます♪♪♪ |
私のネイル ポリッシュとジェルの良いところを 兼ねそろえたという 新商品のシェラックを使ってみました。
爪の表面を削ることなく つけることができるので 爪に優しく、ツヤもとてもいいです(^_^)
大好きな紫。。。 ちょっぴり秋らしくなりました☆☆☆ |
昨日は 霧島市国分へいってきました。
『 ネイルラブ 』さんの 国分校にて ネイルのお話やネイルアートのデモを させていただきました(^_^) 皆さんがとても熱心に聞いていただき 私もパワーをもらいました☆☆☆ ありがとうございました<m(__)m>
|
お客様のネイル ホワイトとグリーンの逆フレンチに ストライプ柄とパールをデザイン。
キャンディのようなキュートなネイルです(^_^) |
お客様のネイル イエローとホワイトの逆フレンチに ジェルアートとストーンをデザイン。
柔らかな色合いのさわやかネイルです(^_^)
|
制作/運営 スペキュリオネット ホームページのことなら全ておまかせください