バナナネイル主宰、瀬戸口チカのブログ日記。ネイルアートの話題にとどまらず、ファッション全般から日ごろの出来事まで心に留めたことを綴っていきます。
最近、食べた、おいしいチョコのおやつ。
【ロイズポテトチップ】 いつも物産展で見かけては、行列で なかなか買えずにあきらめてましたが・・・ やっと、初☆ロイズでした ♪ ポテトチップとキャラメル風味のホワイトチョコの 『しょっぱい、甘い』感じが おいしかったです。
【マンゴーチョコ】 ほんのり、マンゴー味のチョコ。 かわいいダンボールに入っていました。
【GODIVA】 何を食べようか? つい、迷ってしまいました(^_^)
おやつはそれぞれお土産でいただきました。 ありがとうございましたm(__)m 休憩時間にスタッフみんなでおいしくいただきました。 おいしいチョコで元気がでました。
|
お客様のネイル
キラキラシルバーのジェルネイルです かわいい感じにも、 かっこいい感じにも 両方つかえそうなおしゃれなネイルです。 |
バナナネイルが取材をうけました 本日(5月29日)の南日本新聞 『みなみネット』のコーナーで 100円ショップや雑貨店の道具を使った ネイルケアをご紹介しています。
|
スクールでは ジェルネイルを練習しています。 みなさん、楽しそうに とても熱心に 練習しています(^_^)
ホワイトの逆フレンチにバラのデザイン
プッチ柄のデザイン 色の組み合わせを一生懸命考えて きれいに仕上がっていました
これからも頑張ってくださいね☆
|
お買い物するのも とっても楽しいソウル。 ついつい いろいろお買い物。。。 < パック > 皮膚科専門医が推奨する 「ドクターズコスメ」で有名な 『 It's Skin 』のパック。 ソウルに行ったら 必ず買ってくるもののひとつです
< ピンセット > かわいいピンセットを発見☆ お土産に購入しました。 かわいい雑貨も あちこちで見かけて いろいろ目移りしました。。。
今回もリフレッシュできました。 また行きたいと思うソウルでした(^_^)
ソウル旅行<終>
|
< 噴水 > 街の中にも噴水を見かけました。 憩いの場があったり、 お散歩するのにもよさそうです(^_^)
< 屋台&露店 > いろんな屋台&露店。 アクセサリー、ルームウェア、 靴、傘、わんちゃんのお洋服、 食べ物などなど。。。 いろんなものが販売されていました。 お祭りに来ているようなにぎやかな街でした |
<足マッサージ> 明洞にある『THE FOOT SHOP』という 足マッサージ店へ行ってきました。 まず、ドクターフィッシュに 足の角質を食べてもらいます。 (すっごく、くすぐったいです。) そのあとは、足のマッサージ お値段は40分で3,000円くらいでした。 リフレッシュできました。おすすめです♪
<汗蒸幕> 明洞にある『明洞MUD汗蒸幕』で 汗蒸幕体験。 汗蒸幕はサウナがメインのビューティスポットですが もともとサウナが苦手な私には ・・・・・やっぱりちょっと苦手でした・・・ サウナ好きの方にはリフレッシュできそうなところです。
|
<ネイルサロン> ホテルの中や百貨店の中など ソウルへ行くたびに ネイルサロンの数も増えています(^_^) 旅先でネイルサロンを見つけたりすることも 私の楽しみのひとつになりました♪
<ちょっと休憩。。。> 明洞でソフトクリームをいただきました。 長さにびっくり!!ですが 甘過ぎず食べやすかったです ソフトクリームの人気は万国共通ですね。
休憩で飲んだ・・・と言えばビール(^_^) 飲みやすかったです♪ 150円くらいでした。
|
< ソルロンタン > 明洞にある『神仙ソルロンタン』に行きました。 ソルロンタンは牛肉の白濁色のスープ。 キムチやご飯を入れたり 好みの味つけでいただきます キムチは食べ放題!!で ついついたくさんいただきました(^_^)
|
5月22日土曜日 指宿駅前にて 『いぶすきフラ フェスティバル』のイベントで バナナネイル スクール生の3名が ネイルコーナーで参加します☆
カラーリングとアート1本が イベント価格です(^_^) かわいいデザインチップも販売します。 フラフェスティバルにご参加の方 お近くの方、お時間のある方 ぜひ遊びにいらしてくださいm(__)m
|
制作/運営 スペキュリオネット ホームページのことなら全ておまかせください